 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初日の晩ごはん 

 

荷物を置いて、一通り部屋の写真を撮り終えたら、隣のワイコロアヴィレッジマートへ買い出しに行きます~。
隣と言えども歩くには・・・・いや、歩いても行けると思うけどやっぱ車で出かけました

このスーパーはちょっとご無沙汰だったけど、印象が全然変わってないわー。

お総菜コーナーをウロウロして、鶏の手羽元の唐揚げとエビののり巻きにしました。

P1010215.jpg

あはは、ラップをはずして写真撮ればヨカッタねー。
唐揚げは若干揚げ過ぎ・・・・?
ちょいと硬かったな~、ジューシーさもなかったし、、、
のり巻きは美味しかったよ。

お飲み物は・・・・

P1010216.jpg

久々のコナの地ビールとレッドブル。
旅の疲れが取れるかな~?
お風呂上りにグビグビっ

翌朝のコーヒーのために水も購入。
水のボトルって青いと美味しそうな気がしない??
透明なボトルより手が伸びるかも~。

P1010217.jpg

イチゴ味の炭酸水・・・・。
んー、んー、んー、イチゴ味の水は想像通りの味かなあ~
そんなに甘い感じではなかったよ。
お試しくださ~い。

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Aloha~♪

新しいブログみにきたよ^^
こっちの方が写真も大きくてキレイでいいね!
私の知らないハワイ島がいっぱいで
更新が楽しみだわ~

Tom #XmHeyEnw | URL | 2013/07/24 12:23 | edit

遊びにきました。

このあたりは少し高台なので、星が綺麗だったのでは。
サドルロードはかなり走りやすくなっていたでしょう。
スバルは良く見えましたか?

Hilo #- | URL | 2013/07/24 12:54 | edit

Tomさん

今ではこっちの方が更新が簡単で扱いやすいよ~。
でもねえ、、、あっちを何とかしたいのがホンネv-390

Tomさんの知らないハワイ島って、、、(~_~)
こっちが教えてもらいたいのよォ~(笑)
取りあえずUMEKEの真相が気になるv-411

ぽちょモコ #- | URL | 2013/07/24 21:19 | edit

Hiloさん

いらっしゃいませ~v-410

あちゃー、そうですよねえ、、、あの辺は星がきれいに見えそう・・・
夜空を一度も見上げなかったです~v-404
勿体ない事をしました。。。。

初めてサドルロードを走りましたが、ヒロ側とコナ側ではまだ随分違いますね。
ヒロ側は道路幅も広くて綺麗で快適でした~。

ぽちょモコ #- | URL | 2013/07/24 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/9-967ec1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

