 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フジヤのロールケーキ 

 

P1010860.jpg

・・・とは言ってもペコちゃんの不二家ではありませぬ
札幌の新琴似にあるケーキ屋さんです。
噂には聞いていたものの、なかなか行くチャンスが無くてー。
やっとこさ行ってきました

なんでも美味しいらしいんだけど、特にこの「よくばりなロールケーキ」が人気のようで。。。
白い生クリームのを買おうかと思ったんだけど、期間限定の「チョコ」のロールケーキにしてみました!

P1010861.jpg

写真があまりよろしくないですが・・・
オイシーー
ケーキ生地はしっとりしてて、少しもちっとしてて、巻いてるチョコの生クリームは軽くてすごくおいしい!!!
いくらでも食べられちゃうわ

他にもチーズドームやプリン、シュークリーム、モンブランと気になるケーキがいっぱいありました!
ちょっと遠いんだけど、また行くっ

category: おやつ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/81-c423cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

