スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボンシャンス 

 

P1010854.jpg

先月、お友達と新年ランチしてきましたー♪
すすきのに最近OPENしたフレンチのボンシャンス。
OPEN記念のランチコースを食べてきました。
最初に前菜があったのですが写真撮らなかった、、、。

で、次のサツマイモのスープ。↑
ほんのりサツマイモの味がして、お皿にかかってるバルサミコ?のソースを混ぜるといいアクセントになって美味しかったです。

で、お次はメインのプレート。

P1010855.jpg

カルパッチョ、サラダ、ラタトゥユ、隠れて見えないけどポーク、ビーフ。
このお肉2種が柔らかくってすっごーーーーーーく美味しかった

デザート、飲み物。

P1010857.jpg

飲み物は、私はコーヒーにしたのですが、お友達はお店オススメのハーブティー。

P1010858.jpg

カモミールが主体とのこと。
黄色と緑がキレイよねーーー
思わずティーポットをパチリ。

これで1575円はかなりお得感があるランチでした♪
ホントに美味しかったのでまた行きたいです。
スポンサーサイト

category: ぽちょこな日々

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/80-3d891218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

