 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初日のアコモはパニオログリーン 

 

お友達と別れた後、ポチ夫がクロックスで靴を新調して、その後コナコモンズをブラブラ
その後ワイコロアヴィレッジのパニオログリーンへチェックインしました~。
翌日はサドルロードを走ってヒロへ向かうので、都合のいいコンドだよね。

P1010225.jpg

パニオログリーンは初めてで、チェックインの時に「エアコン付の部屋がいい?」と聞かれたんだけど、ワイコロアヴィレッジは標高が高く涼しいのでエアコンなしの部屋で・・と伝えたんだけどエアコン付いてた

P1010206.jpg

広々としたリビングでシックな色合いでステキでしょ?

2ベッドルームの部屋で、こちらが一つ目の部屋。

P1010210.jpg

洗面台はまあフツウ。

P1010209.jpg

バスルームもまあフツウ。

P1010208.jpg

もう一つの部屋は、

P1010212.jpg

ちょっと色合いが違ってたかな。

P1010211.jpg

アメニティーは何だかお肌にも環境にも優しい感じ?
石鹸しか使わなかったけど・・・。

P1010213.jpg


洗濯機は割と単純なタイプだったのでホッ。
以前、難しいのにあたって、洗濯するのにエラく苦労した思い出が・・・


P1010207.jpg

洗濯機は単純なのに限る
早速ジャブジャブ

キッチンは一通り揃ってました~。

P1010205.jpg

コーナーを使っているので台は広々で良かったです。

P1010214.jpg

冷蔵庫の隣に勝手口?があったけど、玄関の隣にある感じなのでこれって意味があるのか??
明かり取りって事かな?

さて、お隣のヴィレッジマート(マーケット?)へ晩ごはんの買い出しに行きま~す。




category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/8-6d228020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

