 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お披露目のつづき・・・ 

 

P1010718.jpg

はぁい~、コペで~す。
作ってもらったお洋服の続きを紹介しま~すぅ。
青いシグ風のシャツもすてきだったけど、赤いのもにあうでしょ~~~?
ボタンはね、ちっちゃい貝殻になってるんだよぉ~

で、こっちはハイビスカスのデザインのシャツですぅ。
ボタンはヤシの木だよぉ~。
ちょうど咲いた、フリフリハイビスカスと一緒にパチリ。

P1010719.jpg

ハワイ島に里帰りするときに必要でしょってことで、リュックも作ってくれたの~。

P1010720.jpg

いっぱい入るんだぁ。
着替えを入れて自分の物は自分で運ぶぞぉ!

P1010721.jpg

ホラホラ見てぇ~!
この服もすてきでしょ?ボーイスカウト風かなあ?

P1010723.jpg

ボク用のハンガーが1個だけあったんだぁ

P1010725.jpg

かけてみた。(笑)

P1010724.jpg

ぴったんこ~~~~~~♪
Bambiおねーちゃん、クローゼットが欲しいよぉ!

category: ハワイの小物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

めっちゃ ちゃちゃいハンガ〜〜〜☆ 可愛いー!
元は何をかけて(干して)いたのかな?
ひとくちスルメ??? 酢昆布???(爆)

クローゼット〜?
そうだ、そうだ!ハワイ島でコアウッドの切れっ端売ってたんだよね。
あれ使えそう。で、ベニアなら作れそうだわ〜。
ミニチェアーとか、ミニベッドとか、ほら、サーフボードとか…
夢が広がるわぁ〜(笑)

栗山さんの世界だ〜!!!

Bambi #- | URL | 2013/11/17 18:04 | edit

Bambiさん

このハンガーは数年前に雑貨屋で買ってたんです~。
ぴったんこでしたね♪
BULTONミニハンガーで探してみるとメモをはさむようで、、、
残念ながら酢昆布干しじゃないみたいです~(^_^メ)

コアの切れ端が売ってるんですね~?見たことないわ。
作るのはムリそうだけど、ロッキングチェアーもいいなあ~♪
あれこれ夢は広がるけれど、夢で終わりそう~~~(笑)

ぽちょモコ #- | URL | 2013/11/18 10:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/79-2bba96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

