 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめましてぇ 

 

P1010712.jpg

めりーくりすますぅ~

はまだ先ですね。
えっと。まずはごあいさつから。。。

ハワイ島からやってきました、コペコペともうしますぅ。

え?似てる?
そうですぅBP家のホワイチーはハトコなんですぅ。
昔からよく似ているっていわれます。

さっぽろに来てからはまだホワイチーにあってないですぅ。
そのうち会えるかなあ~。

(完全にホワイチーのパクリでありますー)

ホワイチーはいっぱいおようふくをもっていていいな~って言ったら、Bambiおねーちゃん が作ってくれるって
それでしばらくBanbi家にお泊りにいってましたぁ。

見て見てーーーーーーっ
サンタの衣装ですぅ♪
似合ってるでしょ??
思わずホウ~ホウ~ホウ~って言っちゃった♪


で、これはシグゼーン風だよ。

P1010715.jpg

ホヌのボタンはハナホウで買ったのをボクのために使ってくれました~

P1010716.jpg

後ろ姿もばっちりでしょお?

P1010717.jpg

つぎで紹介するね~。




category: ハワイの小物

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

かわいい~。
コペコペちゃんもそしてお洋服も・・・♪

Bambiさん、めちゃくちゃ器用だね。

とらねこ #- | URL | 2013/11/15 15:57 | edit

とらねこさん

こちらにもコメントありがとう~♪
そうなの!Bambiさんって洋裁が上手!!
かわいい服をたくさん作ってくれました~。ウレシイ♪

ぽちょモコ #- | URL | 2013/11/15 16:28 | edit

いや〜ん♡サンタコペコペちゃん&クリスマスワールド
めっちゃ可愛いすぎる〜〜〜〜(笑)
私もPanaewa Zooに行ってナマステクン買いたくなっちゃったよ〜!!!
注: 裏の縫いしろ…じっくり見るべからずぅ〜(汗)笑。

Bambi #- | URL | 2013/11/15 17:12 | edit

Bambiさん

サンタの衣装、似合いますよね~♪
玄関の飾りと一緒に写してみました。
何着せても似合うっっっv-10(←親バカ)
ホントにありがとうございました~~~~~!
え?ナマステくん買う??
ホワイチーとコペコペとBambiさんちのとでトリオ組みましょう~(笑)
ブーフーウーってか?

カチッカチッカチッカチッカチッ・・・ 双眼鏡の絵文字なかった!(爆) 

ぽちょモコ #- | URL | 2013/11/15 21:18 | edit

かわいいー!

わー、ホワイチーのはとこなのですね?似てるのでホワイチー本人かと思いましたあ。
ホヌのボタンが素敵。いいですね( ^ω^ )

エスト #- | URL | 2013/11/16 07:24 | edit

エストさん

あらー、コンニチハ♪
フフフ、、ホワイチーと瓜二つでしょ?
とっかえひっかえ着せ替えするのも楽しいよ~♪
今度会う時に連れて行くのでかわいがってねv-119

ぽちょモコ #- | URL | 2013/11/16 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/78-84093ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

