 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SUISAN ② 

 

P1010343.jpg

スイサンにはポケ以外にも丸物の魚や切り身もあって、どれも新鮮そう~♪
MANILA CLAMSって表示だけど、カツオ?
手前に貝があったのかな??・・・きっとそうだと思うケド、記憶になし。。。
コストコ並みの大きな切り身もおいしそうな事♪

P1010342.jpg

加工品コーナーにジャーキーを見つけたので食べてみることに

P1010345.jpg

TERIYAKI MARIN JERKY・・・・これ美味しかったよー
冷蔵コーナーにあったけど、帰国前日にでも買えるならお持ち帰りしたかったわー。

で、お目当てのPOKE丼

P1010344.jpg

こんな風にご飯と分けて容器に入れてくれるのねえ

フタを開けると、、、、どーーん

P1010346.jpg

見たからにスッゴクおいしそうでしょ~
一つの容器に2種類づつ入れてもらったんだけど、何をチョイスしたかは覚えてません。。。
確か、フリカケ・スパイシーオイスターアヒ・ミックス・・・あたりを選んだはず。

いやーーー すごく美味しかったっ
今まで食べなかったことを激しく後悔・・・
次回も必ず食べに行く!と心に誓ったのでありました~。


***************


夕べ 夜中の3時頃、強風で目が覚めました!!
朝起きても激しい雨と風で、街路樹の紅葉した葉っぱが全部落ちてました
で、先ほどから時々白い物が雨に交じってバチバチ・・・
ゆ、雪だーーーーーーーーっ
とうとう平地でも雪が降る季節となりました。。。。
すっごい憂鬱・・・

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/75-9bf93653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

