 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SUISAN ① 

 

P1010338.jpg

今まで何度もSUISANの前を通ったし、一度お店の中にも入ったけど食べたことはなかったの。
今回初めて朝食を食べに行きました~♪
朝はこんなに色んな種類のポケがあったのねーーーーー♪
(前行ったときは時間が遅かったせいかスカスカだった・・)
おいしそうなPOKEがいっぱーい
4人で悩んだ~、、、。

P1010339.jpg

POKE以外にもボイルしたピーナッツやイカの照り焼き、枝豆の醤油ガーリック味なんてのも美味しかったに違いナイ!

P1010340.jpg

気になったのがコレ

P1010341.jpg

ポップコーンロブスターキムチ!
可食部がこれくらいってことは、どんなかわいいサイズのロブスターなのかしら~?
次回は食べてみたい

・・・・・つづく。


category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ポップコーンロブスター

たぶんザリガニですね。北海道にたくさんいるウチダザリガニに近い種類かも。ウチダザリガニは釧路や阿寒ではレイクロブスターと呼ばれてますが(笑)

あわもり #- | URL | 2013/11/06 15:51 | edit

あわもりさん

ザリガニですか・・・。
おいしけりゃいいのよ~。きっとおいしいに違いない~!

ぽちょモコ #- | URL | 2013/11/08 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/74-0b19cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

