 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

北大 イチョウ並木 

 

P1010692.jpg

今朝の新聞に「見ごろ」と書かれてたので行ってきました~。
そろそろだろうな~って思ってたのよね
天気も良く、暖かめだったこともあって、たくさんの人が来てましたー。
うっすら緑色の葉っぱもあって、何とも美しい

オレンジ色も鮮やか~~

P1010690.jpg

いい時に見れたわぁ

銀杏はこれしか見つからなかったってことは、拾われた後??

P1010695.jpg

クサくなければお持ち帰りしたいところだけど、、、(~_~)

お昼は北大の中央食堂へ
いろいろメニューがあって悩むのよね。
今日はハヤシオムプレートにしたの。470円ナリ。

P1010698.jpg

メニューの写真となんとなく違和感を感じていたんだけど、、、、、
・・・ミニトマトとブロッコリーがのせ忘れられてた、、、
な~んか地味に感じたのよねえ、、、。

レシートを見たら、下の方に栄養区分?が色分けされてて、ナント! 1148Kcal もあった~

P1010699.jpg


ま、、そうよねえ、、、量は控えめとは言え、オムライスにハンバーグにハヤシだもんねえ。。。
・・・晩ごはんは軽く済ませよう・・(-_-)

category: ほっかいどう

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/72-5effe735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

