スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋ね~~~~~ 

 

P1010678.jpg

家の周りの木々が色づいてきたので、そろそろかな~と思って見に行ってきました。
サッポロファクトリー レンガ館

去年はどんぴしゃ真っ赤に紅葉した時に行って、感動した~。
今年は一週間くらい早かったかなあ~、、
アップにしてみた。

P1010679.jpg

上の方が赤くなってるけど、まだまだ緑が濃い部分も・・・
ここはぜったい晴れて青空が広がっている日に見に行きたいっ!

北大のイチョウ並木もまだ早いだろうなあ~。

ちなみにサッポロファクトリーのアトリウムのX'masツリーの点灯式が11/2なんだそう。
もうそんな季節なんですねえ、、、
これからの季節は色々と気が重い事が多くて、、、。
毎年冬季うつ病よ、、、。
スポンサーサイト

category: ほっかいどう

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

建物の星が素敵です

これでもじゅうぶん綺麗ですがやはり真っ赤なのも見てみたいですね。来年は札幌行く時期ずらそうかな。

あわもり #- | URL | 2013/10/28 15:36 | edit

あわもりさん

建物の星マークはサッポロビールのものと思われます。
赤れんがに合ってますよね。
ツタはきっと見ごろになっているかも~。
確認しに行く予定ナシですけど。。。

ぽちょモコ #- | URL | 2013/10/29 15:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/71-ccf4c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

