 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハワイ島に行ってきました!! 

 

P1010201.jpg

去年は行けなかったので、2年ぶりです
行きはマイルでビジネスへのアップグレードのキャンセル待ちをしてたんだけど、取れず~

千歳----成田----ホノルル----コナ
長旅です。。。。
コナに到着後、ダラーでレンタカーを借ります。
いつもは2人旅なのでコンパクトカーだったんだけど、今年は翌日からポチ夫の同僚夫婦も合流するのでJEEPにしました~。
大きい車はいいねえ~

レンタカーを借りて最初に向かったのはコナのBUBBA GUMP。
ここでお友達と再会。
再会は二年ぶり、BUBBA GUMPは何年ぶりだろう~?
↑レモネードが美味しそうでしょ♪
左のグラスは下の部分が電気がついてビカビカしてたよ。

P1010202.jpg

食べた物、、、、名前は覚えてませ~ん。
これはスパイシーなエビでした。

P1010203.jpg

こちらはフィッシュ&チップス

P1010204.jpg

で、サラダ。
ドレッシングがおいしかったよ。



 

category: ハワイ島 2013.7

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/7-877b1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

