スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リスのしゃもじ 

 

P1010673.jpg

しゃもじにご飯粒がくっつくのってストレス感じない?
むかーし、子供の頃は木?竹?のしゃもじでした。
あれ、使っているとすり減るのか、だんだん小さくなってくるよね(笑)

今はプラスチックのをずっと使っているなあ。
炊飯器を買ったときに付いてくるしゃもじは何の加工もされていなくって、とにかくくっつく!
で、くっつきにくいしゃもじを買って使ってたんだけど、
それも使っていくうちにだんだんくっつくようになるよね、、、。
しゃもじも消耗品なのね

んで、今回もそろそろストレスを感じるようになってきたのでAmazonを見てたら、
こーんなカワイイ♪の発見!!

リスよ!リス!

それも横にして置ける!!

市販のしゃもじって、炊飯器のしゃもじ立てにささらないものが多いのよね。

立てて置くタイプはよくあるけれど、倒れやすいじゃない?
これは横で、リスの4本の足でしっかり立ってるーーー

P1010675.jpg

スバラシイ

ちなみに、こんなキュートなネコちゃんのもあったよ。

31Rww0MJwIL__SL500_AA300_.jpg

こちらは立てるタイプね。
リスもネコも色違いがあって楽しい♪
お気に入りのキッチン雑貨だと、料理も楽しくなる???

スポンサーサイト

category: ぽちょこな日々

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うぁ~、これ、かわいいね。
そして、いいアイディアだわ~。
ほしい・・・・
ねこのほう♪

とらねこ #- | URL | 2013/10/19 10:39 | edit

とらねこさん

さっき初めて使ったら米粒が全く付かなくていい感じ♪
とらねこさんはやっぱネコよね(笑)
ネコは黒・白・ピンクがあるので、3つ揃えてキッチンのインテリアにしたらすごくかわいいと思う~(‐^▽^‐)

ぽちょモコ #- | URL | 2013/10/19 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/69-62bc5194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

