 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BICのショートブレッド 

 

P1010627.jpg

今回はマカダミアナッツのチョコディップ。
SUGAR FREEを選んでみました。
帰ってきてから冷蔵庫に入れておいたんだけど、、、、
クッキーって冷蔵庫に入れると味が下がるような気がしない??
暑い部屋に置いておくのも良くないと思って冷蔵庫に入れるんだけど、
どーも味が・・・・・。

やっぱフレッシュなうちにさっさと食べるのが一番よね(ね、Bさん

シュガーフリー。。。。
う~っむ、やっぱ砂糖が入ってる物の方が好みだなあ~。
甘さがないとちょっと物足りないっ!
甘さが無くても満足感が得られるのはバターがたっぷりって証拠かしらん?

P1010628.jpg

今回は帰国後、チョコが融けてなかったなー。
ヘタするとショートブレッドが一塊になってる可能性もあるよね。(←経験者)
なのでここ最近はチョコディップなしばかり買ってたんだけど、やっぱチョコ付も美味しい♪

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんだかパッケージも中のクッキーもピカピカ新鮮♪
そうか、これがフレッシュフレッシュフレッシュ〜♪夏の扉を開けた〜って顏なのね。
はは〜ん♪♪
うちのは、そ〜っと寝かせすぎて、出してみて見るのも恐ろしいわっ。
美味しい物は美味しいうちに食べるべきを知る〜。
そう思うんだけど断捨離は無理!

Bambi #- | URL | 2013/10/07 16:12 | edit

Bambiさん

その後、、、状態を確かめてみましたか??
確認するのはコワイけど、見た目はそんなに変わってないかも(*´艸`)
そ~っと出して、5㎜ほどかじってみましょう。
・・・・・あとは五感を研ぎ澄ませて自分を信じるのみ~~ v-282 or v-37
安全策として、もう一回オーブンで焼いてみる?v-411

ぽちょモコ #- | URL | 2013/10/07 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/64-8c1a91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

