 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パーラーマルト、巨大パフェにびっくり! 

 

131004_133817~00

昨日はBさんにお願いすることがあり、パーラーマルトで待ち合わせ
「パーラー」と名前が付いているので、お食事系は少ないかと思ってたの。
メニュー見たらたくさんあったー♪
ドリア、オムレツ、カレー、、、、どれもおいしそう!!
今回はマルト・セットにしました。
で、最初の写真が「きたあかりのスープ」 ジャガイモスープおいしー♪

で、前菜プレート?が運ばれてきました。
ヘルシーでおいしかった。

131004_134242~00

これに、もっちもっちのおいしいご飯、飲み物が付きます。

でね、一緒にパフェを頼むと200円引きになるって
そ~りゃ食べるでしょ!!!!
私は大人しめにピスタチオマロンのジェラード。

131004_143056~00

これが大盛りですごいボリュームなの!!!
テニスボール1.5個くらいある??
写真じゃ大きさが伝わらないのが残念。

で、Bさんのマンゴーパフェ

131004_143032~00

これまた巨大!!!!
グラスの直径が10㎝以上あったんじゃ?
とにかくこんな大きいパフェは久しぶりにお目にかかったという。。。。
マンゴーもゴロゴロのってたし、満足できる一品よォ~

二つ並べるとこんな感じ。

131004_143216~00

ああ、、、やっぱり大きさが伝わらないのが残念~~
今度は腹ペコで訪問して、この巨大パフェを拝みたい~~

こんなにたらふく食べたのに、帰りにモンブランロールを買ってきたサ~(笑)

P1010661.jpg

FORTNUM & MASON のモンブランロール
だって~、、コレ、1週間限定なんですものォ~。
今を逃すと、もう食べられないの。

大好きな栗のウネウネがたっぷりのってて、うまそ♪
さすがに夕べは食べられなくって、今日のおやつです。(まだ食べてない)
フォートナム&メイソンってケーキやドーナツも売ってたのね~。
今度はドーナツも買いに行こう!!

category: おやつ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/63-a95839e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

