スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サーストンラバチューブ 

 

P1010322.jpg

チェーンオブクレーターズロードを戻ってきて寄りました。
さっきはツアーバスなんかも来てて混んでたけど、夕方近くなって空いてきたよー。
人が多いとなかなか写真を撮るのが大変なのよね。
今回は撮れました

P1010327.jpg

ちょっと幻想的よね~。
空気がしっとりしてて涼しく、不思議な空間だと思う~。
ちょっと前に「オーラが見える」って話題になりましたが、何度行っても私のオーラは見えませぬ

この後、日暮れを待って再び赤く見えるハレマウマウ火口を見に行ったんだけど、、、、、
どうやっても写真が撮れなくて、、、
手動にしたり、ISOをあげたり、いろいろモードを変えたんだけど、何故かシャッターがきれずじまい。
せっかくの新しいカメラ、使いこなしてないわー。

しょげながらヒロまでの帰り道でパチリ。

P1010332.jpg

一見、左側通行にも見えるよね。
でも右なのよ~。
キラウエアっていつも雨のイメージだなあ。。。。


スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/62-b7488d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

