 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェーンオブクレーターズロード ② 

 

P1010308.jpg

写真じゃ解りにくいんだけど~~、
真ん中あたりが青いのが解りますか?
太陽光に当たるとキラッキラして、ものすごく綺麗なブルーなの!
キラウエアでかんらん石って書いてあったような気がするんだけど、今調べたらかんらん石って緑?
これは。。。。?

すごく綺麗だったのでお持ち帰りしたかったんだけど、、、もちろんやめましたわよ~。
ペレの怒りにふれても怖いし、国立公園内の物は持ち出し禁止!
でも間違いなくパワーストーンだろうから欲しかったわ~。

シーアーチ。
沖縄の万座毛にそっくりよね。

P1010315.jpg

ここはいつ来ても風が強い~~~
札幌も秋の気配なので沖縄に行きたいわぁ

これもスゴイよねー!
うちの玄関前に敷きたい。。。。

P1010312.jpg

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/60-e0444957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

