スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボルケーノハウスでランチ 

 

P1010288.jpg

しばらく閉まっていたので寂しかったわー。
なので、ちょいとお久しぶり。
中はあんまり変わってなかったような印象だけど、お土産屋さんの場所が変わった?
暖炉も健在で、ちゃんと炎が燃えていました。

さーて、ランチです。
入って右側と左側にそれぞれ食べるところがあるのですが。。。
見比べると値段が「リーズナボー」なのと「それなり」の所があって。。。
リーズナボーな方は混んでいたので、「それなり」の方で食べることにしました。

メニューは確かBENTOUとなっていて、

P1010291.jpg

メインは

MAKADAMIA NUT CRUSTED ISLAND CATCH
NATURAL PACIFIC ORGANIC TOHU & JOHNSON FARMS VEGETABLE STIR FRY
KULANA KAILUA PORK
BRAISED LEMON GRASS & KAFFIR LIME BIG ISLAND CHICKEN

の中からチョイスします。
今回は4人だったので、全部オーダー

こちらマカダミア・・・・です。

P1010295.jpg


これが豆腐の野菜炒めだったんだけど、、、、
豆腐がどこにも入ってませんでした、、、
入れ忘れたでしょっっっ

P1010293.jpg

で、カルアポーク

P1010294.jpg

んで、チキン

P1010296.jpg

これね、どれもすっごく美味しかったの
日本人好みの味に仕上がってると言うか、日本人シェフが作ったのか?
個人的にはカルアポークが一番好みだったなあ~
でもどれも美味しい♪

メイン以外の付け合せも美味しかったよー。
私、POIをこの時初めて食べました。
んー、確かにねっとり&ほのかな酸味でした~。

このお弁当?確か$20位したのよ。
ちょっとお高いランチとなったけど美味しかったし、ハレマウマウの火口ビューの席だったので満足です
また行く!
スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/58-018dd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

