 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福岡の味♪ ③ 

 

P1010127.jpg

出発前に調べてて見つけたパン。
マンハッタン?!
福岡では誰もが知る人気パンらしい。。。
スーパーでもコンビニでもすぐに見つけることができました。
チョコがけのドーナツってとこかな?
ミスドのチョコファッションに似てるかなー?

佐賀の小城羊羹
これはお友達のリクエスト。
ここの羊羹おいしいよね♪

P1010128.jpg

福岡空港限定のピヨコのあまおうピィナンシェ

P1010129.jpg

めんべい

P1010130.jpg

これは間違いないーーーーー
職場へのばら撒きお土産にもぴったんこ。
誰もが美味しいって思うんじゃないかな。

北海道ではほとんど見かけない「ひるげ」

P1010156.jpg

赤だしって馴染みがないのよねー。
ちょっと珍しいので購入。

のひよこ

P1010151.jpg

わはは、単三電池を置いてみたけど、大きさがわかるかなー??
普通サイズのひよこの5倍なんだって~~~
5倍よ、5倍!
どーんと手のひらにのっかる大きさよ。
これ一つお土産にもらっても嬉しいよね♪
福岡は美味しい物がいっぱいあったわ。
また行きたい~~~。


category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/57-2d2144f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

