スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

D×M と さっぽろオータムフェスト 

 

P1010642.jpg

お気に入りのお店なのに、なんやかんやで約1年ぶり?
前回はツタが紅葉して、ちょっと散りかかってた頃でした。
紅葉もすごく綺麗だったけど、青々とした葉っぱもなかなかステキ
この日はBさんと2か月半ぶり?くらいのティータイム♪

私はチョコバナナドーナツ&アイスコーヒー
バナナの形がさりげない~。グラスもステキ♪

P1010639.jpg

Bさんはサーモンサンド?&アイスコーヒー

P1010641.jpg

このサンド、めちゃ美味しかったらしい!
今度食べてみよーーっ

あーだ、こーだとおしゃべりして、いざオータムフェストへ
夕方になると肌寒いけど、会場の大通公園は熱気ムンムン
すごい人出でした~。雪まつり並?いや、それ以上?

P1010646.jpg

あいてるテーブルもなかなかないほど!
立って食べてる人も多数いるのよね。

スープカレーで有名ならっきょのカボチャのスープカレー

P1010644.jpg

蒸した小ぶりのカボチャの中をくりぬいて、ご飯を入れて、上から挽肉のスープカレーがかかってる感じ
ボリューム満点で食べごたえあったよ~。

白老牛の肉巻おにぎりですけど、なにか?

P1010645.jpg

イヌの落し物ではございませんわよ。。。。。


デザートはリトルジュースバーのいちごけずり
これ、前から気になってたんだー。
凍らせたイチゴを薄く削って生クリームをのせたもの。
オータムフェストで食べられて嬉しい♪

P1010649.jpg

暗がりの中で写真を撮ったのでイチゴの色がキレイに見えないけど、生クリームがたっぷりのっかって美味しかった~。
食べ終わったら寒くて震えたけどね
やっぱ暑い日に食べたい!

オータムフェストはWAONが使えるのよね!!
コレ、スゴイ便利 でもってマイルもたまる!
お店が変わるので、何度行っても飽きないわ~。
29日までやってまーす
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/55-17604f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

