 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福岡タワーのぼってみた ② 

 

P1010096.jpg

うほー、結構高いねー。
この目立つビルはマンション?

P1010097.jpg

こちらの大きなのはヒルトンだそうです。
すっごく大きくない??
何部屋あるんだろ?

P1010099.jpg

大きなマンションがいっぱい。
この辺って人気の住宅街なのかしらん??

P1010100.jpg

下を見れば結婚式場が~。おもちゃみたい。
この日はあいにくのお天気だったけど、晴れればステキな結婚式になるでしょうねえ~

P1010101.jpg

展望台をぐるっと回っているとこんなんが~。

P1010104.jpg

わわわ、、、、、 「恋人の聖地」・・・・・
がたくさんぶら下がってるー!!

「愛鍵」はベンダーで売られてました~・・・・
皆さま、お幸せに~~~

P1010105.jpg

category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/53-ff2e5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

