スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福岡タワーのぼってみた ① 

 

                  P1010108.jpg

最終日。
飛行機の時間まで余裕があったので、福岡タワーに行ってみました。
博多駅にバスセンターがあって、そこから乗車
このバスセンター、信号が変わる度にどどどーーーっとバスが出てきてびっくり!
ホントに信号が変わるとどどどーって。
バス路線が充実してるのね~。便利♪

バスに乗ってしばらく走るとナント高速道路にのった!
路線バスなのに高速にのるなんてびっくりよ~!
札幌にはそんな路線ない~~!


福岡ドームだ~!
いつかファイターズホークス戦を見てみたいなあ~

P1010111.jpg

入口に着きました。

P1010093.jpg

お決まりの顔出しパネルでパチリ

P1010107.jpg

チケットを買ってエレベーター前に行くと、
エレベーターガール(古っ)のおねえさんがいきなり大合唱!
お客は私たちだけだったのでこっぱずかしいのなんのって~~っ
ヤメテー

さっさとエレベーターに乗り込み、上を見上げると、

P1010094.jpg

なんだかすごーい
高所恐怖症のポチ夫はスケルトンのエレベーターは苦手だと言ってました。
そんなもん?
スポンサーサイト

category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/52-3bcc57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

