 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝食はうろ~ん 

 

P1010092.jpg

福岡のうどんってやわやわ~でコシがないって聞いてて、のびたうどんのどこが美味しいの??
って思ってました。
怖いもの見たさ(食べたさ?)で博多駅にある「大福うどん」に行ってみることに。
朝食にやわやわうどんはお腹に優しそうでしょ?
食品サンプルを見るかぎりは普通においしそう~♪

P1010091.jpg

メニューはうどん以外にも、

P1010088.jpg

朝定食もあって、リーズナボーだしこっちもおいしそう!!

P1010087.jpg

私は「当店自慢」印がついてた「ごぼう天うどん」、ポチ夫は「さば定食」にしました。

さば定食

P1010089.jpg

ごぼう天うどん

P1010090.jpg

うどんはどんだけ柔いのか~~~、恐る恐る食べてみると、、、、
確かに柔い!
けど、思ったほどじゃなかったなあ!
歯茎でも舌でも噛めるんじゃないかと思ってたんだけど
ちょっと拍子抜け・・・
おつゆも美味しくってなんなく完食
これなら全然アリ!

柔いのを全く知らないで食べたら「茹ですぎ!」って思うかもしれないけど、そんなもんだと知っていたら美味しく食べられると思います~。

博多の街を歩いていると、「うどん居酒屋」っていう看板があってウケたわ~
おもしろいね~~♪
メニュー見てみたい!!

category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/51-40190858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

