 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはん家 椒房庵 

 

P1010083.jpg

今回の博多の旅の目的の一つが、こちらで食事すること
こちらの「茅の舎のだし」を愛用していて、ずっと送料かけてお取り寄せしてました。
去年?に大丸札幌にお店が出来て、お取り寄せしなくても良くなりました~~っブラボー♪

ホントは「自然食レストラン 茅の舎」まで行きたいところでしたが、ちょっと街中から離れていてレンタカーじゃないと不便そう・・・。
で、博多駅ビル・くうてんにあるこちらに食べに行きました~。

お通しのごぼう!(右)
これがメチャ好み!!!

P1010078.jpg

玄界灘の鯵フライ
これもサックサクで美味♪

P1010079.jpg

ゴボウのから揚げ?

P1010081.jpg

軟骨つくねの陶板焼き 月見添え
これコリコリして美味しいー。

P1010080.jpg

黒豚のしゃぶしゃぶ

P1010082.jpg

どれも品が良く、おいしかった
またお邪魔しま~す。

お会計でポイントカードがあるのを知って、会員になったんだけど・・・・

P1010650.jpg

てっきり札幌の大丸のお店で使えると思ったら・・・・・
ポイント付かなかったーーーーーー
あ~、、、一年利用しなかったらポイント消滅だって

帰りに博多駅をカメラのキラキラモードで撮ってみた

P1010084.jpg

キラキラ~~~~

category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/50-b3a97fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

