 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明太子の試食 

 

P1010072.jpg

大宰府の参道で梅が枝餅の食べ比べをして、口の中が甘~甘~になっていた所にステキな試食が
人が並んでいたので、何の列かしらん?と覗いてみると明太子ッ
これは食べねば~!!

明太子が6種類あって、ご飯も用意されていてスバラシイ~

P1010071.jpg

ご飯のてんこ盛りはいけません (笑)

明太子おいしかったー♪

P1010074.jpg

ふくやでは「ふく」の出汁パックもあって、試飲させてもらいました。
美味しかったのでお買い上げしました~。
まだ未開封だけど、、、、、。

P1010120.jpg



category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/49-284237b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

