スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スピルリナ~は沼の味~♪ 

 

P1010636.jpg

最近「藻」が話題になってるよね。
結構昔から名前だけは知ってる「クロレラ」 、去年石垣島で知った「ユーグレナ」 、そしてハワイで人気な「スピルリナ」
これらは「藻」なんですねえ。
健康食品として、はたまたエネルギーとして注目されています。
スピルリナに関してはタンパク質・ミネラルが豊富、免疫力アップ、便秘の改善、アレルギー制御、がん予防、血糖値を正常にする・・・ナドナドいいことがいっぱい

P1010638.jpg

で、ハワイで買ってきたのよ。
どんなもんかと飲む前にペロッと舐めたのがいけなかった!!
うぐぐ、、、沼の味がする~~~!
沼の水を飲んだことはないけど、まさしくそんな味
しばらくの間お口の中が沼になってしまいました。。。
飲むときは一気に・・・がオススメです。

ポチ夫がこの一週間くらい飲み続けたところ、
肌の調子がすごくいいんだそうよ!奥さん
シェービングの後もカサつくことなく、適度にしっとりしてるんだって。
明らかに違うって言っております~。
これから乾燥する季節だから、私も鼻つまんで飲もうかしらん?

で、先日買った「ハワイ本」

P1010635.jpg

中身もしっかりリニューアルされてなかなか良かった~

で、この本にも買ってきたスピルリナが載ってましたー。

P1010634.jpg

$34.99
・・・値段、結構したんだ~(笑)
会社がコナにあるみたいだから、ハワイ島産のスピルリナなのかな~
スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/47-0edf4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

