スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Volcano Coffee Company 

 

P1010632.jpg

どこで買ったっけ???
何となくパケデザインが気に入って買った記憶。。。。
今飲んでます~。
クセがなく、、、、、、、
あらゆるKONAコーヒーの中でも特にクセがないように思えます~(笑)
美味しいとかまずいとか、そう言う事じゃなくてクセがない~~~

HPを見たら・・・・

買ったのは$17.99の値札が付いてるけど、HPでは同じものが$12.50じゃーーーん
$5.49も高く買ったのねえ、、、、
それも7ozだよ~!
ありゃ、損した気分、、、、


***************


昨日、冷やかしで住宅展示場に行ってきました。
どの家も広くて大きくて素敵なんだけど、非現実的かな・・・と。
あんな大きな家を建てられる人って少ないよねえ(結構いる?)
あれを夢見ていざ建てたら、あまりのイメージとの違いにがっかりするんだろうなあ。
そりゃ、田舎~の安い土地を買って建てるのなら可能かもしれないけど~。
もうちょっとコンパクトな家で、家具も一揃えした感じで見たいなあ。
スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そう、、、
夢のマイホームっていうけど
展示場を見ると、想像以上に夢が広がっちゃうんだよね。
私は夢に翻弄されて破滅するタイプだわ(笑)
でも破滅しなかったvv 旦那にこっぴどくやられたから(爆)

ぽちゃん 、、、 使用料300円でいいよ(笑)いひひ。

Bambi #- | URL | 2013/09/09 19:19 | edit

Bambiさん

やっぱそう思う?
部屋もバブリーな時代のような、黒やら紫やらギラギラした感じのインテリアも案外多いのよねえ。
高級感ばっかり強調しちゃってさー。
ま、そこそこでお土産貰ってきたから良しとするわ~(笑)

ぐふふ・・・(‐^▽^‐)
使わせてもらってる時、思わずニヤけてしまいましたわ~(笑)
使用料?出世払いという事で~~~v-408

ぽちょモコ #- | URL | 2013/09/10 10:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/46-2f538a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

