スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボルケーノアートセンター 

 

P1010286.jpg

ビジターセンターのお隣にあるボルケーノアートセンター
地元の芸術家さんたちの作品がわんさか!
ボルケーノ関係の作品や、コアの家具など、魅力的なものがいっぱい
あれもこれも欲しいけど、さすがにコアの椅子やテーブルなんかはなお値段で、、、見るだけ~

今回目を引いたのが火山をイメージしたガラス製品
↑は30㎝くらいあったかなあ。。。
写真じゃ解りにくいけど上から見るとS字になってます。
これ欲しいーーーーーーーーーーー
家に飾りたいーーーーーーーーーーー

・・・・お値段は確か1万円超・・・・
オマケにガラスなので持ち帰るのも大変だよね。。。。
割れないように手荷物にして、、、、ガラスだからそれなりの重量感もアリ。。。

でもお手軽サイズのもあったのよ

P1010287.jpg

丸いのはデザインがイマイチ好みではなく。
小さい四角いのを買ってきました~。
手作りなのでどれも違ったデザイン!


これにしました~

P1010569.jpg

縦7.5 × 横10㎝  $20(吸盤付)

なかなかステキでしょ?
札にはサンキャッチャーって書いてあります。

窓に飾りたいんだけど、吸盤って年に一度くらい落下しない?!
万が一、落下して割れたらイヤなので、しっかり釘?かなんかにかけたいなあと。
なので今は暗い玄関に飾ってます(←意味ないし)

今度行ったらS字のを買っちゃうかもーーーーー
そうそう、アートセンターのオンラインショップにこのミニサイズのがありましたー!

Suncatcher, Pu'u O'o Explosion 






スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごいタイミング~♪
昨日、アートセンターのことを考えていました(笑)

こんなサンキャッチャーあるんだね。
めちゃくちゃほしい!!!

そうね、吸盤は勇気がいるね。

とらねこ #- | URL | 2013/09/04 13:59 | edit

とらねこさん

以心伝心ってやつかな~?(笑)
これ、なかなかステキでしょ?
お気に入りのS字、まだあるかなあ~?
売れて、また新しいのがあるのかなあ。
見てきてねv-392・・・ってとらねこさんには頼みごとが多い(イエンズとか)(笑)

ぽちょモコ #- | URL | 2013/09/04 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/44-484a82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

