スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もつ鍋 おおやま 

 

P1010041.jpg

GWにひょっこり空席があった、JALの特典航空券 千歳福岡。
これは行くしかなーい
ってことでポチッとしました。
博多と言えばもつ鍋だよね
家ではもつ鍋の鍋スープを買って食べてるけど、本場のはどんなのか楽しみ♪
泊まった駅前のホテルから徒歩15分くらい??の「おおやま」に行ってきました。

一番人気の、みそ

P1010043.jpg

あ~、、写真見てたら食べたくなってきた・・・・

こちらは酢もつ

su.jpg

3人で食べてたんだけど、もう一つ もつ鍋のしょうゆ も追加注文・・・

P1010044.jpg

私はすでにお腹いっぱいで食べなかったけど、さすがに男二人で追加分は多かったらしく・・・
腹八分目でやめときゃいいのにねー。
おまけに最初に食べたみその方が好みだったらしく、醤油は味が薄く感じたらしい。

今度行ったらまた違うお店で食べてみたいなあ。
スポンサーサイト

category: 博多の旅 2013.4

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/43-5c7ed186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

