 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボルケーノワイナリー 

 

P1010280.jpg

いやー、久しぶり!
私はお酒飲まないし、ポチ夫もワインはそんなに飲まないのでご無沙汰してたんだけど、同行のお友達がワイン好きなので行ってみましたよ。
写真は若干右肩下がり。。。(笑)
こげ茶にワインレッドの窓枠やドアって合うね
外にはブドウが鈴なりに~♪

P1010281.jpg

ブドウの葉っぱの形もなんか好きだわ~♪
鳥も放し飼い(野生?)されてて、しばらく外を散策してからお店に入りました。

友人はいろいろ試飲して1本お買い上げ。
後日飲んでました。

私は紅茶

P1010282.jpg

この界隈で栽培された茶葉なの~♪
試飲させてもらったらオイシイ
12g $10.95 と、高級茶葉だけど買いました。

P1010530.jpg

・・・普通に売ってる紅茶ってだいたい1袋100gだから、100g買ったら1万円・・・
かなーり高級だわ、、、
試飲させてくれたお店のおねーさんは大きなマグで飲みながら仕事してたわ。
いい仕事ね~~~。

もう一つ、気になって買ったのが真っ黒な塩
227gで、見かけよりちょっとずしっとする重さ。$10.50

P1010547.jpg

モロカイの塩なのかな?
何で黒いのかと小さい字をとーく、よーーーく読んでみると、
天日干しされた塩、浄化された炭、、、、と書かれてました。
炭・・・食べていいのか?
食べると体内も浄化される??

まだ食べてないけど粒が荒めなので、ミル使ったほうがいいのかな~?

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/39-c3aec3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

