 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりYENS♪ 

 

P1010247.jpg

ヒロは2泊なので晩ごはんは2回。。。
たった2回の晩ごはんをどこで食べようか。。。
毎年悩みのタネ
行きたいお店がたくさんあるからいけないのよねー。
行ったことのないお店にも行きたいし、お気に入りのお店にもやっぱり行きたい!!!
悩むのよ~~~~~~~~~

今回は2日目はキラウエアに行って、ヒロに戻ってくるのが夜になるので、開いてるお店は限られてるしね。

イエンズとミヨズと悩んで、悩んで、悩んで、、、、、
イエンズに行ってきましたーーーーーー

混んでいるかと思いきや、この日はそうでもなくってラッキー
さー、食べるぞ~

↑揚げ春巻きがのっている麺。これは以前も食べたことアリ。
甘酸っぱいつゆにつけて食べます。
麺が多くてボリュームあるのよ。

そして焼きそば。

P1010248.jpg

これも野菜たっぷりでおいし~

で、もう一品、何にしようか悩んでて、お店の女の子におすすめを聞いたら教えてくれた一品がコレ

P1010249.jpg

チキンジンジャー、、、、、みたいな料理。
出てきた時は、見た目に地味~で、そんなに美味しそうに見えなかった(失礼!)んだけど、これがヒットよ~
蒸した鶏だったかな~?にみじん生姜のソースがたーーーっぷりのってるんだけど、すごく美味しい
イエンズは何度も来てるけど、新しい発見でした!
やっぱおすすめの料理って聞いてみるものねえ~!
次回もこれは注文しちゃうと思うー。

ハズレのないイエンズ・・・やっぱりここははずせな~い



category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

これこれ、たぶんね、コールドジンジャーチキン!っていうらしい。
これね、去年食べて、感動したよ~。
イエンズは何を食べてもはずれないんだよね~。

とらねこ #- | URL | 2013/08/26 17:03 | edit

とらねこさん

コールドジンジャーチキンって言うんだ~。
え?でもコールド?
ね、これおいしいよねv-218
帰ってからマネして作ってみよう~!って思ってたのに、すでにどんな味付けだったか記憶が。。。
しょうゆ?ベトナムならニョクマム??
とらねこさん、確認してきてーーーv-421

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/27 11:42 | edit

これさー、去年、ともみさんもTRYしてたのね。
でもね、難しいの。
しょうがの辛さが出ちゃうっていうのかな・・・
ハワイ島のしょうがは辛くないから?っていう友達もいるんだけど・・。
わかった!!確認してくる。

とらねこ #- | URL | 2013/08/27 13:39 | edit

とらねこさん

ムフフ・・・ともみさんもこれのファンなのねv-389
それは心強い・・・・♪
生姜の辛さはちょうどいい感じでしたよね。
新生姜だったらいいかなあ。。。
アロハ醤油つかったら甘味があるから近い味付けになるかなあ??
よーく、よーく味わって味付け解析してきてねv-411

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/27 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/38-58094b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

