 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マクウファーマーズ ④ 

 

P1010277.jpg

移動式のピザの石窯が目立ってました~。
人気のようでお客さんもいっぱい!

P1010276.jpg

Hawaiian Style Pizza

どのへんがハワイアンスタイルなのか不明ですが、美味しそうだったので食べてみることに
こういう時人数が多いといいよね~!
ポチ夫と二人旅だったら食べきれないから買えないものォ~。

もちろん!all toppings でお願いしました~。

P1010278.jpg

ホントに人気でね、5~6人は出来上がりを待っていたのよ。
じゃーん!!!

P1010279.jpg

結構大きいでしょ?
これで$7ならいいよね
4人でハフハフ~しながら食べました。

・・・今気づいたけど、メニューの最後に書いてある、
Sinnamon swirl ってなんだろ?
シナモンの何

調べてみたらシナモンロールみたいな画像が沢山出てきました。
コレ、すっごく気になるわ、、、、

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/36-c4fd7e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

