 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マクウファーマーズ その③ 

 

P1010271s.jpg

コーヒーもあったよ♪
Sharky’s Coffee 

これはコナでもなく、カウでもなく、プナ地区で栽培されたコーヒーのようです
お店のおじさんはまったりとコーヒーを飲みながら、「おいしいよ~、試飲してって~」みたいなことを言ってくれたので、ではお言葉に甘えて
いつも飲んでるコナコーヒーに比べて、ちょっと酸味があるかな?
酸味のあるコーヒーを好む兄へのお土産にしました。

P1010273.jpg

ここにも大好きなホワイトパイナッポー達が
奥には青々としたアッポーバナナも

このスムージー屋さん、前はホワイトパイナッポーのジュースを作ってくれたんだけど、今はMENUにないらしい。
目の前でギュ、ギュ、ギュ~~~っと果物を絞ってくれるので、フレッシュですごく美味しい!!

P1010274.jpg

今回は確かMANGO TANGOにした記憶。。。

P1010275.jpg

マンゴー、リリコイ、ジンジャー、オレンジジュース、アップルバナナ、氷。
生姜が効いてて美味しかったの♪
毎朝飲みたいっ

更につづく。。。。

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/35-c5311fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

