 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マクウファーマーズ その② 

 

P1010268.jpg

前回の「マクウ」からしばらくあいてしまいましたが、、、、 続きです。

ミニドーナツ屋さん見っけ。
商売上手なこのおじさまは、さっさっと試食を渡してくれたの。
食べたらオイシーの
外はサックリ、中はふんわり

P1010269.jpg

一つお買い上げしました~
たしか、6個入りで$3だった記憶。。。

このお花、髪に付けてる人を何人か見かけました。

P1010270.jpg

結構リアルな作りでステキなのよー。
バッグや帽子につけてもいいし、写真とかのフレームに何とかして付けてもステキだろうなあ~って思ったワ。

更に歩いていると、何やらデパートで見かけるピーラーの実演販売のような???

ピー

よく見たら、ヤシの木になってるーーーーー

P1010267.jpg

ピーマンをギザギザに切って、人参にかぶせたのねー
これいいアイディア
で、手前のキュウリはクジラ??
眼は鋭いけど、しっぽはクジラよね~。(たぶん)
ファーマーズマーケットは楽しいね♪

マクウ ③に続く・・・・

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

サメ?かと思ったら
きゅうりのクジラ、、、ちょっと笑っちゃった〜v-218
なんと!マクウはまだ行った事がないん私〜。
場所を間違えてウロウロして終わっちゃったから(笑)
今度じっくり物色してみたいと思います!

Bambi #- | URL | 2013/08/21 21:49 | edit

Bambiさん

ダブルでコメントアリガトウゴザイマースv-290
そう、顔を見たらサメっぽいけど、尾ひれはクジラ??
キュウリの曲がり具合で色んな表情が出て楽しいかも♪
マクウは道幅もあるのでゆったり見られますよー。
ヒロとはまた違った雰囲気が楽しめます~。

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/22 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/34-306993aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

