スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒロ大神宮でお土産&まさかの凶~!! 

 

P1010610.jpg

ヒロ大神宮のエコバッグまで頂きました~
ちゃんとした布製だよ。
もう一枚。(ポチ夫と2人分ってことで)
こちらはキャンパス地で、青いのよりもっとしっかりした感じ。

P1010609.jpg

夕方コンドに一度戻って、ちょっとスーパへ行くときや夕日を見に行く時、日中持って歩くバッグは重いので、このバッグにお財布だけ入れて出かけたりしてました。
便利ーーー

そーして、これがありがたや~
お塩デス

P1010605.jpg

我が家はちょこと「盛り塩」を置いてます。
玄関、トイレ、寝室。
トイレは健康運、寝室は仕事運が上がるんですって~。
お蔭さまで?二人とも健康だし?、仕事も順調???
信じる者は救われる・・・

でさでさ、ヒロ大神宮ではおみくじを引いたのね。
そうしたら友人Aさんは、

な、

なんと~~~~~


を引いたの

P1010243.jpg

旅行で、それもハワイ島でひいたおみくじがだなんて~!
ある意味、強運の持ち主か?(笑)

私も高校の修学旅行で行った京都の八坂神社で凶を引いたことがあるよ~、、、。
八坂神社と言えば、縁結びで有名でしょ~?
んも~、この時のショックったらなかったわ
高校生と言えば、恋に恋する夢見る夢子ちゃん世代じゃない??
友達は大笑いしてたけど、私はどよよ~~~んでしたわよ。

ふんっ
スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/30-cb92d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

