スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コストコのポークパテ 

 

P1010617.jpg

先週行ったコストコで、冷凍食品コーナーにありました。
レンチンするだけだし、ポークって美味しそうじゃない?
パッケージを見ると28~30枚入ってるみたい。数えてないけど。。。
これだけ入って1398円でした。
1枚50円弱ってとこですね。

封をあけるとドバーっと!

P1010618.jpg

直径8cm 厚さ5ミリ くらいかな。

レンチンでOKだけど、私はフライパンで焼いて、ちょいと焦げ目をつけました~。
クセもなく、なかなかおいしーよ♪
パンに挟めるのも もちろん
時間がない朝食にぴったしね

封を開けるとき、、、、
ジップ付の袋で、線があるので「ここを開けるのね~」ってハサミで切ったら、、、、
大失敗

P1010619.jpg


切ってはいけない所まで切っちゃったらしく、ジップは役立たず。。。
封が出来ない状態になってしまいました、、、、。
よーく見たら、この線の部分が点線になってて、多分、手で上下にひっぱれば正しく開けることが出来た模様

あ~、、、やっちまった・・・・
大量にあるポークパテ、密封ならず・・・
せっせと食べなくっちゃ!!!


もう一つ、

P1010616.jpg

これねー、チーズをはさんで焼いて試食をやってたのね。
これが美味しくってーーーーー
チーズがモチモチしてていくらでも食べられそう!!
このチーズはカークランドのモッツァレラのシュレッドチーズと思われます~。
とにかくおいしーーーー

・・・・・でもね、、、このトルティーヤの皮、40枚入りなのよ、、、。
冷凍庫のスペースの問題もさることながら、2人じゃいくらなんでも食べきれない。。。
ってことで見送るつもりでした。

そしたら兄嫁が買って、10枚ほど分けてくれたー わーい♪
もっといる?って言ってくれたけど、これだけあれば十分ですーーーーー♪

チーズだけでも美味しいけど、夕べはミートソースとチーズをはさめてフライパンで焼いてみたの。
おいしかったわー♪



スポンサーサイト

category: コストコ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うちも先週、土曜日にコストコ、行ったよ~
トルティーヤ、コストコにあったんだね。
探せなかったー。
カルディで買ってます。
ハワイ島のコストコでチーズを挟んで試食していて、それ以来、はまってます。
美味しいよね(^_-)-☆

こんなポークパテもあるんだね。
知らなかったー。

とらねこ #- | URL | 2013/08/14 11:27 | edit

とらねこさん

土曜日に行ったんですね~。私は金曜日でした。
ハワイ島のコストコでトルティーヤの試食が?!
日本でも同じなんですね~。
カルディなら40枚も入ってないよね?そっちの方がいいかも♪
チーズもコストコのモッツァレラを買いたいけど、巨大すぎて無理ーーーv-237

ポークパテ、冷凍庫に常備しておくと、何もない時便利よー。

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/14 14:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/27-3bb3fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

