 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マクウのファーマーズマーケット 

 

P1010265.jpg

朝ごはんを軽く済ませて、いざ!マクウへ~
ここはヒロのファーマーズマーケットより広いので楽しい♪
駐車場も広いけど、来るお客さんも多いから結構いっぱい。
でも駐車に困ったことはありません。
↑セロリもすごく新鮮で美味しそうだった~。

P1010263.jpg

いつも気になってるのはファーマーズマーケットで売られているパン。
美味しそうよね~。
でもまわりで買ったことがあると言う情報がないので、いまだに買う勇気もなく。
手前に並んでいる、手作りのバナナケーキやキャロットケーキも気になるところ

P1010262.jpg

アップルバナナーーーーーーー
全部買って帰りたい!!!!

そしてホワイトパイナッポーーーーーーー

P1010264.jpg

コナでは売ってない可能性もあるので、毎回必ずマクウで買います。
今回は4人旅なのでちょっと大き目を購入。
甘くておいしかった~~~
芯まで食べられるので捨てるのは皮と葉っぱのモシャモシャのみ。

P1010266.jpg

これどうやって食べるんだろ??
キュウリでもない、ゴーヤでもない、、、
皮が硬そうだわ。。。。

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/25-b610ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

