 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドルフィンベイホテル 再び。 ② 

 

P1010251.jpg

心霊写真ではありませぬ。。。
夜、部屋でビールとか飲みながら寛いでいると、ラナイからミャ~・・・って。
ネコだーーー!
部屋の中に入れて欲しいらしく、ずっとミャ~ミャ~
ちょっと甘えた声でなくのよ。まさに「猫なで声」だったワ♪
網戸を開けなかったら諦めたらしく、どこかへ行きました~。
他の部屋に行ったか??

P1010258.jpg

翌朝、コーヒーとフルーツを貰いに、マグカップとお皿を持って取りに行きます~。

P1010259.jpg

これからマクウのファーマーズに行くので朝食は控えめ。
ここのバナナはめちゃおいしいのよーーーーー
ただ、黄色く色ついた物からもがれるので、黄色っぽくなってきたやつを部屋でキープして追熟させるのがいいのかと。

P1010255.jpg

パパイヤは熟れ熟れで甘くて美味しかった~♪
リリコイは前日、ファーマーズマーケットで仕入れておいたの

P1010260.jpg

ドルフィンベイのマグカップ、欲しいな~。
言えば売ってくれるのかなあ~

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

毎回楽しみにしてるわ~
ハワイ島のブログ・・・
ドルフィンベイ、いいね~。
このにゃんこ、去年、ともみさんと偵察にいったときもいて、かわいかった~。
ヒロに泊るなら、ここ、いいよね・・・

続き楽しみにしてます~♪

とらねこ #- | URL | 2013/08/08 19:49 | edit

とらねこさん

ありがとうございまーす♪
・・・モーハでアップできればいいんですけどね、、v-292
でもここのブログ、すごく使いやすいですよね。
別館も見てますー。

ドルフィンのにゃんこv-283って飼ってるのかな?
住み着いているのかな??
うん、うん、ヒロで泊まるときはまたここにすると思う~~v-392

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/08 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/23-c69c5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

