スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハワイ島のGUIDEさん 

 

P1010600.jpg

ハワイ島へ旅行する方~、イケメンガイドさんに案内してもらいませんか~?
ハワイ島到着日、友人から名刺↑を貰って、「もしハワイ島に来て、ガイドさんをお願いしたい人が居るのなら。。。」って事でした。
なかなかステキなデザインよね♪
「太公望」に居た方が独立されたそうよ。

で、この時はこの名刺を数枚預かって話は終わってたんだけど。。。。
その後、私たちがヒロに滞在し、またコナ方面へ戻ってきた日にハマクアナッツに寄ったのよね。
買い物を済ませ、外で待っていたらうちのレンタカーの隣に停まった車からイケメンガイドさんが降りてきたー。
その方、私たちと目が合うと軽く会釈してニッコリしてくれたの。
感じのいいガイドさんだなーって思いながら車のロゴをボーっと見てたの。
その時は気づかなかったけど、その名刺のガイドさんだって夜になって気づいたと言う、、、
なんで車のロゴを見た時に気付かなかったかなーーーーっ

ホント、爽やかでイケメンさんでしたよ~
ハワイ島で人気のガイドさんなんだそうです。

個人情報はモザイクをかけましたが、気になる方は、HP フェイスブック を見てみてね

ほろほろあいらんどつあーず 

スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

彼のガイドで二回マウナケアに登りました。
イケメンなだけでなく、ハワイのこと、星のこと、何を聞いても親切に答えてくれましたよ。
そんな人柄もあって人気があるのだと思います。

HP見ました。頑張って欲しいなあ。
マウナケアにはもう登らないのですね。

Hilo #- | URL | 2013/08/06 13:02 | edit

Hiloさん

えー、既にこのガイドさんをご存じで?
それも2回もガイドをしてもらってたんですね~~!!
いつか私もガイドお願いしたいわ~♪
友達の友達なのでいろいろ話も聞いてみたいと思ってます。
またばったり会えるかな??v-290

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/06 17:01 | edit

ありがと~♪

紹介してくれてありがとう~♪
HPもだいぶ出来てきたようだし、
たくさんお客さんが来てくれるといいね。

ぽちょこさんのブログをご覧の皆様
よろしくお願いします☆

Tom #XmHeyEnw | URL | 2013/08/07 04:41 | edit

Tomさん

かなーり微力ですがお手伝いさせていただきました(笑)
でも既に2回もガイドをお願いしたお得意様もe-29いらっしゃるようで、順調ですねv-290
フェイスブックも「いいね!」を押して、見させてもらってまーす。
旬なハワイ島情報はウレシイわ♪
Tomさんも旬な情報をよろしくね~~~~~~~~~~(‐^▽^‐)

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/07 12:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/21-e69c45fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

