スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホノルルクッキー 

 

P1010567.jpg

帰りのホノルル空港で買いました。
ホノルルクッキーを買ったのって何年振りだろう~?
数年前のJALの帰国便の機内食に2個入りのが付いてたけど、それ以来だなー。

コナからハワイアンエアに乗って、JALの乗継までホノルル空港内をホロホロ。
お店を見つけて、吸い寄せられるようにフラフラ~~~~~っと。
最後の空港っておサイフの紐が緩まない?
もう最後だと思うとついつい何か買っちゃうのよねー
ブランド物のお高いお買いものはしないので、これ位なら、ま、いっか。

試食も充実していて、パクパク食べたわー。
サクサクで美味しい♪
で、パイナポーのデザインがカワイイ、こちらをお買い上げ。
確か$11だったな?
結構量が多いよ。
パイナポーの形のクッキーがキュートだよね

P1010594.jpg

今日で食べつくしたので、今度はBICのショートブレッド食べなくっちゃ~!
・・・・今週末、健康診断なのになぁ、、、、キケンだわ
スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

我が家も同じようにホノルルで乗り継ぎの待ち時間にこのクッキーを買いました。
そして,ボクは来週健康診断です。

今回もJALでしたっけ?
機内でBICのショートブレッドが出たでしょう。

Hilo #- | URL | 2013/08/04 22:25 | edit

Hiloさん

あはは、Hiloさんも買ったんですね♪
いやホント、ついつい買いたくなっちゃう。空港マジックですかね(笑)
そしてHiloさんも健康診断でしたか~v-411
終わるまではちょっと我慢しなきゃですね!

機内食はBICの2つ入れの小箱がついてました。
BICではいっぱい買ったけど、最後にオマケをもらった気分で嬉しかったですv-344

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/05 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/20-195e9506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

