スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ムール貝&イカめんたい♪ コストコ 

 

P1010186.jpg

春に買った時の物ですが、、、
冷凍コーナーを見ていて、ふと目に留まったムール貝。
なんだかおいしそーだったので買ってみることに。
お値段も高くなかった記憶。

IMG_7484.jpg

箱を開けてみるとこんな感じでバターガーリックソースにムール貝が混ざってる感じ。
解凍加熱方法はいろいろあるようでしたが、私は耐熱ボウルにあけて様子を見ながらレンチンしました。

IMG_7488.jpg

身が縮まるかなと思ったけど、さほどでもなく。
ふっくらジューシーなムール貝がいっぱい♪
写真じゃ見えにくいけど、ガーリックバターソースがたっぷりなので、残りはパスタとかにも使えそうよ。
ガーリックとバターが効いてておいしい!
ワインとかのおつまみに合いそうですよ~~

イカ明太柚子風味

IMG_7490.jpg

こちらはクチコミの評判が良かったので買ってみた。
おいしいー!柚子の風味がイイネ!
明太子もたくさん入ってます。
ある中で一番量の少ないのを選んだんだけど、やっぱ二人で食べるにゃ多いのよねえ、、、。

IMG_7491.jpg

ラップで小分けに包んで冷凍しました。
ハワイのコンドにあるような大きな冷蔵庫が欲しいねえ、、、。
スポンサーサイト

category: コストコ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです

リニューアル以来ガラケーではアクセス困難になりモーハとは疎遠でしたがこれではいかんとスマホから皆さんの別館中心にうかがい始めたところです(^_^;)ハワイ島行かれたんですね!ここなら見やすいので助かります。コストコ先週つくばにできましたが激混みらしいです。

あわもり #- | URL | 2013/08/02 05:53 | edit

あわもりさん

ご無沙汰してます。
2年ぶりにハワイ島へ行ってきました。
バッタバッタの1週間でしたが楽しんできました。

コストコ、、、夏休み中なので尚のこと混んでいるんでしょうね~。

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/02 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/18-9e8f15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

