 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒロのファーマーズマーケット 

 

P1010237.jpg

ここに来るたびに気になってたボトル入りのスムージー。
同じお店の紙コップに入れてくれるレモネードは飲んだことあるんだけど、これは初めて♪
ピンクのはなんだっけ・・・?
ストロベリーとグアバだったけ~~????
美味しかったのだけ覚えてる~(笑)

そして同僚Yがチョイスしたココナッツ。

P1010238.jpg

これが予想に反して(←失礼)おいしかったの
あっさりしたカルピスみたいで爽やか~。
自分では選ばないから試せてヨカッタわ~♪

翌日はマクウのファーマーズに行くので、この日はお買いものは控えめ。
買いたい野菜や果物がいっぱいだったけどね~。

さあ、お昼、お昼

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/17-a5da4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

