スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DRAGON KITCHEN ♪ 

 

P1010235.jpg

ナマステくんに会った後、ヒロの空港に同僚Y夫婦を迎えに行きます。
ヒロの空港もコナとはまた違ったのんびり感があってイイヨネ~~♪
職員は殆ど居ないんじゃないかと思うくらい人気がなく・・


しばらく待っているとドヤドヤと到着したお客さん達が2Fから降りてきました~。
Yさんも無事到着。

荷物を受け取って、さあ行動開始~~~~

ホテルにチェックインする前にお昼ご飯~
ホントはね、久しぶりにプカプカキッチンに行こうと思ってたの。
行ってみたら予想通り混んでた、、、、まあね、お昼過ぎだったからね、土曜日でファーマーズマーケットやってるし。
で、あきらめて、もう一軒行きたいと思ってたDORAGON KITCHEN で食べました~。

ファーマーズマーケットからすぐよ~。
緑の龍の看板が目印です。(お店の写真なし・汗)

ここね、ご飯が玄米なの!
でも全然モソモソしてなくて美味しい

頼んだのがなんて名前だったからもう記憶にないけれど、トップの写真の左は「ポケボウル」だったのだけは覚えてる!(見たまんま?)
このPOKEの一かけが大きくてね、食べ応え十分
↑右のはカニ?カニカマ?のロールだったかな?

P1010236.jpg

こちらは左のがサーモンだったハズ。
右は・・・・??
この写真の撮り方じゃわからなーい!!

モチロンこちらも玄米。

お店の前に座って食べられるテーブルとイスがあるんだけど、小さいフードコートみたくなっていて、他のお店と共同なので席を確保するのは難しいかも。
外で食べてもいいし、ホテルに持ち帰ってもいいよね。

いやー、ホントに美味しかった!!!
お値段も手ごろだし、次に来た時もぜったい食べると思う!!
HILOでお気に入りのお店がまた増えたワ
スポンサーサイト

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

美味しそうですね。
ここのお店は行ったことありません。
まだまだ未知のお店がたくさんあると次に行くのが楽しみです。

ハワイの白米は美味しいと思ったことがなく、ボクはいつもブラウンライスを頼んでいます。
こちらの方がハズレがないような気がするので。

Hilo #- | URL | 2013/08/02 17:49 | edit

Hiloさん

ドラゴンキッチンでは美味しくってモリモリ食べました~。
ヒロのダウンタウンだけでも知らないお店ってまだまだありますよね。
気に入ったお店は何度も行ってしまうのでなかなか制覇できませぬv-410

そう言われれば白米ってイマイチかも。。。
日本で食べるような美味しいv-371はあたりませんね。
私もこれからはブラウンライスにしてもらおうっ~と!

ぽちょモコ #- | URL | 2013/08/03 15:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/16-d8c62020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

