 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サドルロードを走ってヒロへ 

 

P1010227.jpg

朝からピーカンのいいお天気
気持ちのいいドライブになりそう!
チェックアウトを済ませて、いざヒロへGO~~~~

P1010228.jpg

いや、ホントに気持ちがいい!!
涼しいし快適♪

P1010230.jpg

聞いてはいたけど、この辺は道路状況が悪し。
道路幅もそんなん広くないし、路肩が殆どないので対向車がビューーーンとスピード出して迫ってくるとちとコワイ。

P1010231.jpg

しばらく走って行くときれいな舗装の道路に
でもアップダウンとカーブは多いので油断は禁物
制限速度を守らないと捕まるらしいので、スピード出さずにゆっくり行きましょーー。

P1010233.jpg

地球じゃなくて、違う星に来たような風景にうっとり・・・・
この後、ヒロに近づくとモヤモヤの霧がかかって、ドバーっと雨に降られました。
ヒロに着くころにはやんだけど、サドルロードで視界が悪いと事故りそうで怖いよねー。

12時頃着の飛行機でポチ夫の同僚が到着するので空港にお迎えに行くんだけど、その前に動物園に寄り道しまーす。。。。。

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/14-f7dd719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

