 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝食のヨーグルトが~~!!! 

 

P1010221.jpg


時差ボケなのか・・・
空がしらじら明けたころに、パチーーーーーーーっ と目が覚め、もう寝られません(笑)
ポチ夫はまだぐっすり。。。
しばらく起き上がらず、おとなしくしてたんだけどね、、、我慢できずに起きた
カーテンの外を見ると綺麗な朝焼け!!
これは写真を撮らなくっちゃー!





で、もっと明るくなってきたら動物たちも活動開始したらしく、小鳥はもちろんだけどターキーの団体さんもラナイの前に現れました。
近くで見ると結構おおきいよね~。

P1010222.jpg


で、お待ちかねの朝食ですが、昨日買っておいたツナサンド、パパイヤ、機内で配られたスイカの蒸しパン、ブルマンのコナコーヒー

P1010223.jpg

ツナサンド美味しかったよ~。
パパイヤはたぶん二年ぶり。。。毎朝食べたいわ~。
スイカの蒸しパン・・・確かにスイカの味?ウリ系の風味?

で、、、、、、
食後のデザートにヨーグルトを食べようとフタをぺりっと開けると、



青い粉末が・・・・・

カビ生えてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1010224.jpg

ちゃんとフタしまってたよ~~!!
賞味期限だってまだまだ先だし!!

・・・・あぁ、、、ショック。
こんな事ってあるのねえ。。。。

category: ハワイ島 2013.7

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/12-22e4c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

