スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ROCOさんのグラス 

 

P1010583.jpg


とらねこさん がアップしていたので、私も便乗して・・・・




先月末、サッポロファクトリーで行われた「常夏アロハ祭り」で買いました~。
このグラス、常夏アロハが開催される前にとらねこさんのブログで知って、欲しい~!って思ってたんです。

ハワイのモチーフの柄が何種類もあって、かなり迷いましたわ~~~
どれもステキなんですもの~♪
ROCOさんが「プルメリアが一番難しいの~」って話していたので、じゃあそれに決定

ホントなら全種類集めて飾っておきたいところです。


              011.gif



ところで今日の札幌、久々にまとまった雨 が降って気温も低め~。
お昼で20℃くらいしかありません。
HOTな飲み物 でもOKよ!ってな感じです。
アツアツのラーメン だって美味しく食べられるわ。
半袖で外を歩くにはちょっと涼しすぎるかも。
九州の友達に、「7月にハワイ島へ行ってくる!」ってメールしたら、
「7月に北海道を離れるなんて勿体ない~~っ」って言われました、、(゜o゜)
そんなもんでしょうか~~~
スポンサーサイト

category: ハワイの小物

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ぽちょこさん
素敵だよね・・・
わたしも、迷ったのよ、プルメリア。

今ね、クリアがほしい!!
めちゃくちゃほしい!!!!

札幌、雨なの?
旭川はくもり。降るか降らないかはっきりして!!!!と言いたい(笑)

とら #- | URL | 2013/07/25 11:37 | edit

とらねこさん

ね、ね、どれもステキよね~。
ROCOさんセンスあるわ~~v-119
札幌は雨が降ったり、やんだりで、結構強く降ったりもしてるよ。
旭川は降ってないのね~。
うわ!今またシャーーーて降り出したv-12

上川に新しくできた「大雪高原旭ヶ丘」にもう行きましたか?
私、すっごく気になってるんだけど・・・・
ここもステキよね~♪
秋にでも行けたらいいなあv-238

ぽちょモコ #- | URL | 2013/07/25 13:20 | edit

素敵~~☆
なんとも言えずいいね!!

本家、まだ調子悪い?
いつになったら元通りになるかなぁ・・・

ハワイ島は行ったことないので
旅行記楽しく読んでます^^

ayuko #- | URL | 2013/07/25 22:46 | edit

ayuko さん

グラスの色といい、デザインといい、なかなかステキでしょ~~v-10
窓辺に飾っておきたいわ~。

本家・・・・相変わらず写真がアップできないの、、、(-_-;)
ログインはすぐ出来るし、文字だけならブログアップもすんなりできるんだけどね。
写真のないブログなんて、クリープを入れない珈琲みたいでしょ?!
(↑かなり古い・・・(笑)ayukoさん知らないんじゃ?)

しばらくはこっちでやるしかないのかなあ。。。

ぽちょモコ #- | URL | 2013/07/26 11:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pochocomoco.blog.fc2.com/tb.php/10-2a776c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

