 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コストコ 

 

P1010705.jpg

先週ですが、久しぶりにコストコ札幌店に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

△top

コストコのポークパテ 

 

P1010617.jpg

先週行ったコストコで、冷凍食品コーナーにありました。
-- 続きを読む --

category: コストコ

tb: 0   cm: 2

△top

ムール貝&イカめんたい♪ コストコ 

 

P1010186.jpg

春に買った時の物ですが、、、
冷凍コーナーを見ていて、ふと目に留まったムール貝。
-- 続きを読む --

category: コストコ

tb: 0   cm: 2

△top

お風呂用のタオル 

 

P1010188.jpg

コストコで売ってたキッチンタオル。
10枚で1598円。

昔ハワイでキッチンでパイル地のタオルを使うのは下品ってお店の人が言ってるのを聞いてるんだけど、ベージュ・赤・茶色はパイル地よね、、、?
どういう意味だったんだろ??

で、今回これを買ったのはキッチンで使うためではなくて、お風呂用にいかがかと。
お風呂で使うフェイスタオルってスーパーやデパートのワゴンでさえ500円はするよね?
それ以下の安いものはぺらっぺらだし。。。
でさでさ、このキッチンタオルの大きさはこんな感じなの。

P1010189.jpg

お風呂用のフェイスタオルより、若干幅があって丈が短い感じ。
気になるほどの大きさの違いはないのでかなと
お値段だって1枚160円ですもの~。

こんな使い方をしたらハワイのあのお店のマダムに「下品」って言われちゃうかも。

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

△top

フローズンフルーツ&銀鮭 

 



先日行ったコストコで買ってみました。
フルーツの絵が描かれてるだけで美味しそうな予感
箱を開けるとカップがいっぱい! 16個も入ってます!

P1010160.jpg

無糖、無着色、無香料、防腐剤使って無い模様。
モモ・イチゴ・パイナポー・キウィ・ブルーベリー・クランベリーが小さくカットされて入ってます。
甘いシロップ漬けになってないのがいいよね
完全に解凍するよりは、半解凍くらいでシャリシャリ感が残ってるくらい食べた方が美味しいと思いました~。
WAONA FRUIT CUPS 1398円でした。
一個87円ほど。。。夏はフリーザーに常備しておきたい~。

私、最近コストコでは鮭の切り身をよく買います。
身が厚くて美味しいのよね~。

P1010162.jpg

コストコって魚介類も美味しいですよね。
以前、シラスも美味しくって感動した~
噂には聞いていたけど、ホント臭みがないって言うか。
もともとシラスの臭みを気にしたことはなかったんだけど、雑味が無いというか、美味しいと思った~♪
また行かねば~♪

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

△top

